掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

手続き完了

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
電子マネーのデータの移行手続き完了!

楽天エディ→残金足らないから放置

モバイルWAONイオンクレジットサービスコールセンターに電話、名前と電話番号、生年月日を伝えたら旧WAON番号教えてくれてアプリの操作もすべて教えてくれて完了
10日ぐらいしたらデータの引き継ぎの反映したらオッケーなんだって(´・ω・`)
その間はもう普通にチャージして使える(・∀・)

nanacoモバイル→お問い合わせセンターに電話、こちらも名前と電話番号伝えたら引き継ぎ番号教えてくれてアプリに入れて完了。
後日書類送られてくるからそれに記入して返送したら残金、ポイントの引き継ぎができるんだって。
こちらもデータ移す前でもチャージも使用も可能なそうな。


意外と簡単で良かった・・・。
nanaco番号なんて知らないぞ、どうしたら・・・と思ってたけど名前と電話番号だけで済んで助かった・・・orz
スポンサーリンク