掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

続々と納税の書類が届くも…

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

5月1日には自動車税の納税用紙が(´・ω・`)

今日は軽自動車税の納税用紙😒

なのにVISA LINE PAYカードは届かず(´・ω・`)



岩手県自動車税は何年か前からクレジットカードで支払えるようになり、当時はLINE Payカードで2%還元でちょっとお得に。

だんだん還元下がって1%じゃ手数料分よりちょっと多めの還元返ってくる程度になりましたが、VISA LINE PAYカードで3%還元ならもうちょっとお得になるんだけど。

軽自動車税岩手県、まだクレジットカードで支払えないけども(T_T)

5月7日にVISA LINE PAYカードの審査通って、それから2週間以内に発送しますって話だから嘘はまだついていないけど、ほんとに届くのか不安(;・∀・)

納税期限の6月1日すぎるとクレジットカードで支払えなくなるんでしょ・・・。

それは困るー(T_T)

スポンサーリンク