掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

VISA LINE Payプリペイドカードのタッチ決済が7月1日から2%還元になるらしい

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

はぁ( ´Д`)=3

 

今月でVISALINE Payカードの還元2%終了かぁ( ´Д`)=3

 

んま…最近はQUICPay払いが多いのですがΣ(´∀`;)

 

セゾンパールアメリカンエキスプレスカードのQUICPay

 

QUICPayが使えるお店ばかりならこれで困りません!

 

が、クレジットカードしか使えないお店やiD決済のみのお店は…。

 

そんなん思ってたんだけど、LINE Payのお知らせで、VISA LINE Payプリペイドカードのタッチ決済が7月1日から2%還元になるとのこと!!

linecorp.com

iDしか使えないお店はVISALINE PayプリペイドカードのiD払いで解決!!

 

ただ、やっぱりクレジットカードしか使えないお店は…自分の手持ちのクレジットカードはどれも1%か0.5%還元なんだよねー。

いらすとや



50000円までならdカード→Kyashで1.2%還元が最適かなー。

 

ただなー、500円ごとに1ポイントなんだよなー😵‍💫

スポンサーリンク