掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

遅ればせながらVISA LINE PAYカードの審査通りました!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

VISA LINE PAYカード!!

 

だいぶ前から発行の案内は来てましたが。

 

審査通るわけねーえしなーなんて思って、先行申込の案内来た時は申し込みませんでしたのよね。

 

それがLINE Payの還元が先月のお知らせで0になるってのがわかりましてね・・・。

 

是が非でもVISA LINE PAY発行して3%還元を!!と思って一般申込みが始まった日にダメ元で申し込みましたよ。

 

2020/04/23

申し込み

 

およそ二週間後の今日

2020/05/07

審査通りましたよってメール

 

次は発行完了のメールを待つわけだが・・・Twitterでは審査完了からさらに1週間経っても発送されないなんて人もたくさん(;・∀・)

 

今月に届いてくれれば自動車税を払って3%お得にできるんだけども(泣)

 

間に合いますかねー(;´∀`)

 

 

 

 

スポンサーリンク