掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

え??え??しゅうりょ???

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

LINE証券で3%.5%.7%オフで5株まで買えますよ!ってお祭りがありましたとさ。

 

本日17時から19時まで!!

 

のはずが、17時10分過ぎにアクセスしたところ、、、、、終了の文字が(u_u)

 

早すぎるでしょー。

 

上限まで行ったら早期終了しますよ的なことは書かれてましたけどもさ。

 

買おうか買うまいか、Twitterで情報収集してる間に終わってるんだもんなー(・Д・)

 

どうせ明日は株価下がる!って人たちが多数だったんで買えなかったのが吉と出ますように!

 

LINE証券

スポンサーリンク