掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

LINE証券口座開設完了

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

f:id:CatchtheMoment:20200130175603j:plain
3株無料で貰える期間内に審査終わって良かったですよー。

明後日になられたらLINEポイント1000ポイントしかもらえなくなるところだった。

で、王子ホールディングス買いました。
f:id:CatchtheMoment:20200131082933j:plain
f:id:CatchtheMoment:20200131082951j:plain
f:id:CatchtheMoment:20200131083007j:plain

株歴、二年ちょっとですが、学んだことは、株ってもんは絶好調な会社のもんは買っちゃイカンってことだ。

おお!すげー!今だ!!

ってタイミングで買うのはもう下がるだけで損をする。

f:id:CatchtheMoment:20200131083245j:plainf:id:CatchtheMoment:20200131083259j:plainf:id:CatchtheMoment:20200131083326j:plain
f:id:CatchtheMoment:20200131083312j:plain

3株くれる10銘柄、比較し、候補は株価が下がりまくってる王子HD、東京電力日産自動車

日産自動車はonetapbuyですでに持ってるのでパス。

株価関係なく3株くれるんだから双日みたくもともと安いのも嫌だったんで王子HDにしたわけです。

無料でもらったんだから下がっても仕方ないし上がってくれればラッキー、そんな感じでいましょー。

一喜一憂しても無駄だってこともわかりましたしー。

LINE証券口座開設

スポンサーリンク