掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ゴム手袋

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

某、健康的なテレビ番組でやってた手荒れの対策。

 

ゴム手袋。

 

手荒れが酷くて指紋も無くなってしまってるような俺の手。

 

年末にやってた手荒れ対策のゴム手袋。

 

食器洗う時に欠かさずつけるようにしてたら、治りましたよ!

 

すごいよゴム手袋!!

 

元々肌荒れはしやすい体質ですけど。

 

ゴム手袋する様になってからは日に日に良くなっていくのはわかりましたからね\(//∇//)\

 

洗剤が悪かったのか、水が悪かったのか、お湯だから悪かったのかわかりませんが無事に治って良かったです(^ω^)

スポンサーリンク