掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

会わないもんだ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

初売りセールもそろそろ終わりかしら…。

 

得に欲しいものは無いがまだ行っていなかった家電量販店回ったり。

 

年末年始に安くなるだろうと思ってた品を見に行ったら売り切れてたり…(^_^;)

 

悔しいやら節約できて嬉しいやら複雑な心境。

 

年末年始、スーパーにもよく行ったけど、知り合いにはほぼ会わないもんだねー。

 

同級生なんてのもいないし。

 

地元にいる同級生少なそうだけど年末年始ぐらいいるよなーなんて思ってるんだけどいなかったねー(汗)

スポンサーリンク