掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

二重だ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
朝起きたら左目に違和感が(。・_・。)

なんか重いとゆうか目が開かないとゆうかw(゜o゜)w

そのうち気にならなくなるだろ、と思ってたけど、なかなか違和感無くならない(σ_σ)

昼ごろ、鏡を見てみたら、左目が二重になってた!!

ひさしぶりに( ̄▽ ̄〃)

夜中とか、予定外の早起きしたりなんかの時は二重なるんだけど、ひさしぶり(σ_σ)

夜中でも早朝でもないのに二重は嬉しい(≧▽≦)

でも夜になったら二重無くなってた(+_+)

一重じゃ無いし二重でも無い中途半端ないつもの目に戻った(ё_ё)
スポンサーリンク