掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

寝ぼけて外付けHDDをひっくり返す

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日の夜、酔いつぶれて、居間で寝てて、目が覚めて自室へ。

なんでか知らないけどテーブルに置いてた外付けHDD落下(´・ω・`)

でも寝た。

朝起きてからそう言えばHDD落とした・・・やべー。

パソコンに繋いでみると無反応。

やべー・・・。

外付けHDDは外付けHDDだけど、内蔵HDDを外付けにできるキットにハメた外付けHDDだからとりあえず解体・・・。

電源入れるとHDDは回転してるみたいで音はする。

SATAケーブルを抜き挿しして電源オン。

パソコンに繋ぐと今度は一応認識された!!

危なかったー(;・∀・)

生きてて良かったHDD\(^o^)/

スポンサーリンク