掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

プリンターを買いにインクを買う

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

この前、ちょっと遠くの家電量販店で見つけた安いプリンター複合機

 

買ってしまうかー!

 

と思って行ってみた。

 

近くの同じ家電量販店には売ってなかったのよ。

 

はるばる買いに行ってから、店頭でレビューを検索(行く前にしろよ.....だって機種名忘れたんだもん)してみると、なんか負のレビューばっかり目に入ってためらう(;´Д`)

 

じ、実は、自分、プリンター、自室に2台あるんだよね。

 

1台はもういくらヘッドクリーニングしても縞模様のプリンター。

 

もう1台は複合機なんだがスキャナとしてしか使ってないプリンター(汗)

 

こっち、インクがあると言う認識されてるからスキャナ使えるんだけど、実際はインクが完全に乾いてしまったのが一切色がでない。

 

こっちのプリンター用にインクだけ買うかーと思い直してインクを買うことに。

 

インクなー、、、、もう急がないからネットで買うか。

 

はるばる行ったのにプリンターは買わないわインクもあるのに買わないでネットで買う、なんのために行ったのやら(^_^;)

スポンサーリンク