掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

年賀状

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今年も年賀状を書く季節に。

 

書かないけどね(汗)

 

印刷印刷(笑)

 

プリンターを引っ張り出して・・・。(部屋が狭いのでプリンター置いておけない(泣))

 

お袋の年賀状を・・・サクッと印刷。

 

裏面も表面も全部オレ任せ・・・。

 

いや、絵柄だけは選んでたけど(;´∀`)

 

去年買ったばっかりのプリンターは絶好調。

 

ミスなく順調に印刷完了。

 

ミスったのはオレ(汗)

 

複合機って印刷したい面を下にセットする率高いと思うんだけど・・・コレが慣れないくてうっかり宛名も絵も同じ面に1枚印刷するというミスを😨

 

まとめて印刷しなくて助かったよー(;´∀`)

 

全滅する所だったもん。

 

 

スポンサーリンク