掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ジャンプスターター届いた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

車のバッテリーが弱ってます🤕

 

春の車検後、整備工場の人に言われてました。

 

言われる前から知ってましたが(;´Д`)

 

昨年秋にホームセンターでバッテリーが上がって大変な目に合いましたし。

 

冬の期間中にもなんどかエンジンかけようとしたときにキュルキュル…シーン、キュル……キュルキュルキュルキュル、ブロロローーン!とエンジンがかからなそうな気配になったこと多数。

 

バッテリー替えたら良いんだよ、わかるよ🤕

 

高いんだよ😔

 

ジャンプスターター、いつか欲しいなーーー、なんて思ってて、ずーーっと放置。

 

PayPay始めた事によってヤフーショッピングをよく使うようになり、5のつく日のポイント還元がスゲーことを知ったのでついに購入に踏み切り、買ってしまったジャンプスターター。

 

届きました!!

 

 

 

 

 

 

来月上旬到着予定←なんて商品説明に書いてましたけど意外と早い(笑)

 

バッテリー上がりしてないのでジャンプスターター試してませんが、フル充電の状態で届いたのでライト機能、スマホ充電は試してみました。

 

あとはジャンプスターターがちゃんと機能するかですけど、使わないで済むのが一番🤭

 

スポンサーリンク