掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

水没林

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

性懲りもなく、快晴だったので紅葉狩りに行ってきました(;´Д`)

 

結果は…惨敗。

 

見頃じゃなーーーい😔

 

早い、…だと思う。

 

散ったわけではない…。

 

結構回ったんだけど…。

 

諦めて別の方(諦めて無いんじゃ…)へ向かう。

 

ダムが放水してた。

 

あー、ニュースでそんなこと言ってたなー、始めてダムの放水生で見た。

 

なかなか凄いですね。

 

これ目当てで来てた車がたくさんいたので停まるのも諦めてチラッと見た程度でしたが^^;

 

ダム、10年に一度の点検の年ってことで水かさが普段より9mほど高いらしい。

 

これもニュースで言ってた。

 

水没林、いつもより凄いって。

 

 

 

 

f:id:CatchtheMoment:20200114115306p:plain

水没林

 

 

 

確かに確かに

 

いつも水没林はあるけどいつもよりどっぷり浸かってる。

 

これも目当てで写真とったりしてる人多数😔

 

こっちは幸い駐車場じゃないけどスペースがあったから停まって写真とれました♪

スポンサーリンク