掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

バッテリー交換 40B19L パナソニック

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

昨日届いてたバッテリー。

 

車に装着!

 

f:id:CatchtheMoment:20191123140909j:image

 

当たり前だけどピッタリ。

 

バッテリーをダンボールから取り出すのが1番大変だったかも(`・ω・´)

 

バッテリーに持つとこ付いてないし、倒すと液漏れするって言うし、どうしろってゆうんだ。

 

ダンボールを破壊する、これしかなかった。

 

充電してないけど、大丈夫?とキーを回してみたらすげー快音でエンジンかかりましたよー。

 

すげー新品バッテリー。

 

一昨年の冬ぐらいから、祖父母の病院の通院中、車内でエンジン停止、ラジオだけ聞く、なんてことしててバッテリー上がってさ。

 

そんな状態のバッテリーを騙し騙し使い続けて来たけど、もっと早く交換しておけば良かったね。

 

3000円ぐらいだもん...。

 

この前買ったジャンプスターターもっと高かったなー(>人<;)

 

 

スポンサーリンク