掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ガンプラ付きのユニクロTシャツ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ユニクロ×ガンダム40周年コラボのTシャツが26日から販売開始。

 

26日になにかあったんだよー!!!と26日だけ覚えていて中身をすっかり忘れていた。

 

昨日思い出してね、ユニクロ×ガンダムコラボのTシャツが販売される日だった。

 

先着でガンプラがもらえるってゆう。

 

Tシャツ2枚買えば1個ガンプラ

 

昨日地元のユニクロに買いに行ったらすでにガンダムは無く.....。

 

ユニクロがセルフレジになっててびっくりして、ガンプラ貰えないならTシャツ買う意味もねーやと、Tシャツ4枚、棚に戻して帰宅。

 

昨日は隣の町に行く用事があったのでそのついでにユニクロへ。

 

....。

 

こちらもガンプラ配布完了とのこと....。

 

ガンプラ...少なすぎねー??

 

初日に行くの忘れた俺も悪いけども、2日目でもう無いって....。

 

あんまりだー。

 

Tシャツ1枚1500円を2枚もかってようやくゲットできるガンプラ....。

 

ガンプラもらえないんじゃTシャツなんて消耗品に1500円は出さなわよー_(┐「ε:)_

 

今日も買わずに帰宅。

 

キュベレイ柄のTシャツはなかなく好きな柄だったんだけどねー。

 

百式サザビーのも良かった。

 

フリーダムガンダムユニコーンのはあまりにも子供っぽいかなーと。

 

ざんねーん。

 

買えずじまい。

スポンサーリンク