掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

今年も稲刈りスタート

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今年も田んぼが黄色くなって稲、頭を垂らして来ました。

そろそろ稲刈りかなーなんて思ってたけども。

今朝突然電話が来てたようで今日稲刈りしてほしいと。

今年も我が家の稲刈りより先によその稲刈りからです😁

稲刈り機、調子が悪い良いかわからないから我が家のから先にやりたいが毎年そうも行かなくてね。

でもまぁエンジンは無事にかかったから大丈夫だろうと午後から稲刈り。

頼まれた田んぼ、稲が半分近く倒れてて大変でしたがなんとか終われました😫

これから自分の家の田んぼもやらなきゃいけないしまた他所のもあるから忙しくなりそう。

スポンサーリンク