掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

こんなところに仮面ライダーが

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

陸前高田の新しい道の駅がプレオープンってことで行ってみましたー😁

人がたくさん、車もたくさん(´・ω・`)

混んでました。

プレオープンで施設内はまだスカスカと言うか準備中のようなスペースもあり牡蠣とかアワビを買えるかも・・・と来たのに買えず(;´∀`)

施設はまだあんな感じだったので帰りに近くのかき小屋へ行きました。

蒸しガキとねぎとろ丼を頼んで来るのを待ってると、個室と言うか小上がりのトコにやたらイケメンの漁師(沿岸で金髪は漁師だろって言う偏見)がいるなー・・・。

女の子もたくさんいて楽しそうだなぁ・・・。

え・・・漁師・・・じゃ無くね??

仮面ライダー・・・じゃね・・・?

うん・・・そうだ・・・。

仮面ライダーに似てる漁師・・・の可能性もあるけど絶対本人だ・・・。

だって・・・最近みたばっかりだもの・・・。

仮面ライダージオウで過去へ遡った仮面ライダー剣の回。

準主役?の相川始、仮面ライダーカリスであり、ジョーカーである森本亮治だ!

スマホで「森本亮治」や「仮面ライダー剣」とか検索し、写真を探して見比べてみる。

やっぱりどう見てもそっくりさんじゃなくて・・・本人だ??

岩手県の沿岸になぜ・・・!?

注文したものが出てきて、食べるんだけど、気が気じゃない(;´Д`)

向こうが気になって気になって(汗)

こちら食べてるうちに向こう、10人ぐらいだったんだけど食べ終わって会計・・・。

意外と小さく・・・やっぱりそっくりさん?

でも・・・いや・・・。

食べながらチラチラ見る😭

声かける勇気もないので(´;ω;`)

・・・出ていっちゃった・・・。


帰宅してなんで今日岩手に森本亮治がいたのか調べて見たらなんかキグルミのイベントがあってそれに参加してたらしい。

森本亮治は芸能界も引退してたとか(;´Д`)

仮面ライダージオウは特別出演だったんだぁあ(;´∀`)

引退してヒーローショーをやる会社を立ち上げあちこちでヒーローショーをしてるとか。

その関係でのイベント参加みたい。

突然(元)芸能人にあってしまって大興奮な一日だった・・・。

スポンサーリンク