掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

オートハイビーム

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

夜の運転を久しぶりにしました。

 

自分の車ではなく、最新機能搭載の納車されたばかりの車(`_´)ゞ

 

昼間は何度か運転したことのある車だったんだけども、夜は初めてだったんでハイビームに驚き。

 

対向車が来ないからハイビームにしたんだけど、なんかマークが違う。

 

『A』があるんだよね。

 

なんだこれ、オートのAなの?

 

ハイビームならんけど・・・。

 

よくわからないまま走ってたら上向いた、対向車来ると下向いた。

 

おー、すげー、やっぱオートだ。

 

山道の運転だったから車全体的に少なかったんで基本上向きで走った、対向車が来ると下向きに。

 

便利ーー(^^)

 

楽だったわ。

 

ただし、対向車が来ても下向かない時もあって100%正確では無いんだなーとも思ったー_φ(・_・

 

 

スポンサーリンク