掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

はぁあ~

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ノートパソコンが欲しい!!


それもただたんにノートじゃなくて


今使ってるデスクトップよりも高性能のが欲しい!!


ってコトで・・・OTL


珍しくカタログを電気屋から持ち帰ってしまった・・・ヽ( ゚ 3゚)ノ



やっぱデスクトップで15万で済む物も、ノートになってしまうと、倍近い値段になってしまうってなぁ*1


わかってはいるけど・・・


デスクトップ何台も置けないし電気代やべぇしで・・・




セントリーノが欲しい!!

とか

3DのゲームやりたいからGeForce入って無きゃ嫌じゃ!!

とか

TVも見たいし録画もしたい!そのうえエンコードもやりたい!!!

液晶はやっぱりワイドでしょ!!

インスタントTV & インスタント録画できなきゃ嫌だ!!

etc......

変なこだわり持ちすぎなのが悪いんだけどねぇ(-_-#)


わかっちゃいるけど、そんな何度も何度も買えるもんじゃ無いから良いものを買いたいわけで~(*Θ_Θ*)/

*1:+_+

スポンサーリンク