掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ノートパソコン用だもんな

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
普通は¥1,000強するキーボードカバー、汎用。

それがダイソーで¥105であったから買ってみた。

イメージ 3


数日使ったんだけど、打ちづらい・・・。

手首やら指やら相当疲れる・・・。

ノートパソコン用だからデスクトップのキーボードに使うと狭いのはしょうがない、もう1枚買って切って使おうかと思ったりしたけど、これは疲れすぎ・・・。

イメージ 1


これ、あれだね、キーボードのキーの押す深さがデスクトップとノートパソコンでは違うからだ・・・。

たぶん。

デスクトップのは深いの使ってるからちょっと粘着力のあるこのカバーだと、押すのに余計な摩擦がかかって筋力使ってるんだ。

ノートパソコン持ってないけど、ノートパソコンのキーボードと同じような、モバイルキーボードにかけて使ってみたらやっぱりデスクトップほど疲れない・・・。

イメージ 2


専用に売ってるものを別のに使うとやっぱダメだね(;´・ω・)
スポンサーリンク