掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

なんとなーく配置変え終了~(@o@)整理整頓はまだまぁだよぉんo(;△;)o エーン

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

相変わらずごーちゃごちゃ


あちこちに散らばってた電化製品をPC周りに集結。


配線にはミスは無いはず。


でもケーブルがやたら余ってる(*^_^*)

何故かって???!


あちこちに買ったらあいてるトコに置いてったせいで延長ケーブルが沢山必要だったから!



なのです・・。


無駄ぁに延長USBケーブル多数・・・オーディオケーブルも沢山余ってたなぁ(・。・)



コンポにTVにPCにPS2とかどれもコレもケーブルで接続するから延長しまくってたんだなぁヽ(^。^)ノ



一箇所に集めたから延長ケーブルがいらなくなった\(゜ロ\)(/ロ゜)/



んまぁボチボチかたずけよう


本とか・・・しまうトコ無くなったから・・・積み重なった^^;
スポンサーリンク