掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

くら寿司✕ポケモンコラボ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

久しぶりのくら寿司

 

入り口にのぼりが!!

 

ポケモン

 

ほうほう、今はポケモンのアイテムが貰えるのね・ω・

 

入り口入ったとこで、2500円ごとにもらえる特典、ポケモンうちわ、品切れ・・・。

 

最近のコラボだといつも品切れだ。

 

前回も鬼滅の刃コラボのノート?だったかクリアファイルは品切れで・・・もらえなかった(´;ω;`)

 

今回ももらえないのねー。

 

うちわ・・・別に欲しくはないが(;´∀`)

 

んで、普通に食事。

 

5皿ごとに遊べるガチャ。

 

550円ごとに遊べる(スマホ注文)のガチャ・・・。

 

合計6回やったかな・・・。

 

結果、1回成功!!!

f:id:CatchtheMoment:20230815104606j:image

よくわからないポケモンキャラのマグネットがもらえた(;・∀・)

 

ポケモン、まったくわからんうえにモンスターのはずがこんなロボットのようなものが出てしまってショック(;´∀`)

スポンサーリンク