掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

キャンセルできませんは大嘘じゃないか!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

Adam by GMOで販売中のイラストが先週4つも落札されてウキウキ!!

 

同じユーザーがまとめて入札。

 

落札時間が一昨日で4つともそのユーザーが購入権を持ったわけだが・・・。

 

24時間経っても36時間経っても購入されない・・・。

 

過去の取引履歴を見てみると「キャンセル」されている・・・。

 

4つ落札されたうち、1つ。

 

他は買ってくれる意志はあるのか?

 

またしばらくして覗くと・・・残りの3つもキャンセルされてた・・・orz

 

 

前回もあったけどさ・・・Adam by GMO、キャンセルできんじゃん!!!

 

ヘルプにはキャンセルできません!!!と明記されてんのに。

 

ショック(泣)

スポンサーリンク