掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

漏れの原因?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
パテも買ってきてるんで、修理の準備でも・・・。

バイクのタンクなんて外した事ないんだけどー(汗)

同機種のガソリンタンクでググって、解体されたものを見て、ネジの本数とか位置を確認。

横2本の両側4本、シートの下に隠れるバッテリーの上に2本のみかな。」

ネジ抜いてエンジンに繋がるホースを取ってなんとか外した。

外して塗装が変色してるトコからガソリン漏れてんだろ?って事でヤスリがけ。

イメージ 1

肉眼だとそんな大した事ねぇんじゃ・・・ねぇの・・・。

と思ってたけど写真だと結構ブツブツ空いちゃってるのかなって思った・・・。

イメージ 2

メタルパテを塗って見た(´・ω・`)

大丈夫かな・・・。

完全硬化24時間。

放置するしかない(´・ω・`)
スポンサーリンク