掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

アクションカメラ届いた😁

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
前々からちょっと欲しくて、我慢できなくてついに購入していたアクションカメラ、ようやく届きました(^^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

安物だけど、初めてのアクションカメラだからどんなもんかお試しで。

グッズが色々入っていたけど。

使いみちがよくわからにものが多いのよね。

マニュアルに載ってないの多くてさ(;・∀・)

そんでショックだったのがあると思ってた付属品、カメラ入れるバッグが無かったこと。

違う商品みてたのかね、バッグ付きだと思ってたんだけど今このカメラのページ確認したらなかった(;・∀・)

残念。

まあいいや。

さて、何撮るか♪
スポンサーリンク