掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ドローン買いましたー!ブラックフェニックス Ho-80036

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

f:id:CatchtheMoment:20200103153141j:image欲しかったドローン!

 

大型30cmドローン ブラック・フェニックス Ho-80036 【アウトドア 屋外 カメラ付き レジャー 人気 おすすめ 通販パーク】

新品価格
¥7,700から
(2020/1/3 17:15時点)

ついに購入しましたの!

 

一年越しです(^_^;)

 

昨年の初売りで買いたかったの(^_^;)

 

今年の初売りで売ってるとは知らず、べつの買い物で立ち寄ったんだけど、ありました(^O^)/

 

昨年は、欲しくて行って無かったからべつの店舗もまわり、結局どこも売り切れてて買えなかったんで、今日はほぼ迷わず、すぐ買いましたね(^ー^)

 

f:id:CatchtheMoment:20200103153049j:image

 

カメラ付きの大型ドローン。

 

大型と名乗ってるが別に免許も資格も申請も要らない小型ドローンです!

 

f:id:CatchtheMoment:20200103153133j:image

f:id:CatchtheMoment:20200103153231j:image

 

リモコンと

f:id:CatchtheMoment:20200103153235j:image

 

ハネの予備や、ネジ、ドライバーに充電器、さらにカードリーダーまで付いてました(♡˙︶˙♡)

f:id:CatchtheMoment:20200103153141j:image

 

組み立てが少々必要でした。

 

 

f:id:CatchtheMoment:20200103153332j:image

ドローンの足に4本のミリ単位のネジ、ドライバーに磁石が無く、指でつまめないネジ、ピンセットひっぱりだして、ネジをピンセットでおさえつつドライバーでくりくり。

 

f:id:CatchtheMoment:20200103153613j:image

ハネガードも同様、細かい作業で大変でした。

 

ピンセットにドライバー同時作業。

 

f:id:CatchtheMoment:20200103153647j:image

 

完成して、ちょっと室内で飛ばしてみたらもう大変大変(T_T)

 

パソコン周辺機器倒しそうになったりケーブル当たったり(;>_<;)

 

外で遊んでみたいけど雪が、、、、。

 

せっかくカメラ付きのドローンだけど、カメラ見ながら飛ばせない機種でした(;´ρ`)

 

安物だけど、これ、ざんねん。

 

撮影終了してから自宅で確認じゃしっかり撮れたか不安しかないよー\(*T▽T*)/

 

 

 

スポンサーリンク