掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ブログ移行ツールがようやく提供開始。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
延期されてたYahoo!ブログの移行ツールが今回はホントに2019/06/04提供開始されたようですね。

アメーバブログ

ライブドアブログ 

Seesaaブログ

の3つ。

はてなブログは宣言どおりまだ。

3つのブログへの移行条件、どれも一長一短と言うか…。

完璧に移せるブログは無いのねー。

はてなブログに期待する。

なにせ、移行ツールが使えるのは1回きり…。

移行後にまた移行なりダウンロードはできるみたいだけどさー。

めんどいからなるべく1回で。

4つすべてに1回移行してから取捨選択したかったのになー。
スポンサーリンク