掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

LINE Pay指紋認証対応!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
以前書いた買い物のレジ忙しい事情、ちょっと解決😁

イメージ 1

LINE Payのコード決済時、いちいちパスコードを入力しないとコードが表示されない煩わしさ!

指紋認証でコード入力省略できるようにいつの間にかなってた(^O^)

これでカード二枚出して受け取って支払いちょっと前に指紋をかざしてロック解除でコード表示、支払いとちょっとだけ簡単になりましたー(*^^*)

あとはコード表示中、自動でスマホの画面の明るさがMAXになればいいんだけどなー・ω・
スポンサーリンク