掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

スマホ手袋じゃiPhone7Plus動かせないじゃんねー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

寒いからスマホ手袋付けてんのー。

 

AQUOSやGALAXY触ってるときは困らないんだけどiPhone7Plusいじる時、非常に困る。

 

ロック解除できない。

   

AQUOS やGALAXYは顔認証、指紋認証、パスコードでロック解除できるんだがiPhone7Plus、顔認証できないし、ホームボタンが物理ボタンじゃないからスマホ手袋付けてると無反応。

 

電源ボタン押してもパスコード入力画面が出てこず『指紋認証してホームボタン押してください』の一点ばり(´;ω;`)

 

寒いのにいちいち手袋外すハメに、、、、。

 

どうにかならんのかこれ。

 

ちょっといいスマホ手袋だと大丈夫!みたいな書き込み見かけたんだけど、それはロックしてない場合だよねー?

 

あ、でもホームボタン押したってことだけでも反応すればパスコード入力画面に移動できるのか。

 

どっちにしろめんどいなー。

 

   

 

スポンサーリンク