掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

それ、迷惑メールだから!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
母親から急に電話が!(電話ってもんは急に来るもんだが)

母「家のポストになんか不在票とか入ってない??」

俺「は?無いでしょそんなの・・・」(ポストを確認に行く)

俺「無い!なんで?」

母「メールが来たのよ、未配達の荷物があるって」

俺「迷惑メールでしょ?メールアドレス変じゃない?」

母「アドレスじゃないの、ショートメール来たの」

俺「それも迷惑メールだって!ヤ○トとかサ○ワとか書いて無いんでしょ??

母「無い」

俺「無視して!」

母「わかったー」

地味に大騒ぎ。

大なり小なりやっぱり信じる人がいて騙されて個人情報取られたりするんだろうなぁ・・・と思った出来事でした・・・。
スポンサーリンク