掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

キャンセル不可の商品なのにキャンセルとは?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
は??

バイクのボルト、10月4日に頼みましたよ…。

在庫が無い商品で『取り寄せ』後発送とのことでした。

数日前からやたらヤフーショッピングから閲覧履歴からおすすめ商品として何度も何度もメールが来てました。

もう買った商品を勧められても!

それより早く送ってくれ!

と、思ってたんだけど、さっきメールが来た。

『お客様都合でのキャンセル手続きが完了しました』

って。

なんだそりゃ。

取り寄せ商品だからキャンセルできねーって表示されていたはずだ。

数日前からおすすめメールが何通も届くようになってからは当たり前だが在庫ありなわけだ。

そろそろ届くだろうと思ってたら謎のキャンセル…。

バイク早く乗りたいのに。

冬が来てしまうよ。

買い直せってか???

二週間も経ってからメールよこすなんて…。

もっと早くよこしてれば別の店から買ったのに…。


















追記

キャンセルなんてしてない旨を問い合わせたら
「メール送ったら届かない・電話しても出ないのでキャンセル扱いにしました」
と・・・。

メールはドコモメールで登録してました・・・。

迷惑メール対策しています。

楽天市場楽天ドメインを登録すれば各々のお店からのメールも自動変換されて届いてるんだけど・・・。

ヤフーショッピングは各々のメールから各メールアドレスでメールが届くのね・・。

電話は自宅の固定電話登録してて、家には祖父がいつでもいたはずなんだけど出なかったんだね・・。
スポンサーリンク