掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

2%キャッシュバックされるKyash登録してみた。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
LINE Payカードが改悪されました。

かろうじて現在は2%還元→1%還元。

来月はどうなるかわかりません。

毎月ランクが変動するので…。

1%還元の今月はまだ使っています…。

ランクが下がって0.5%や0%になったら間違いなく使いません。

ポストLINE Payカードを探していたら「Kyash」とゆう2%キャッシュバックされるってゆうアプリが。

今まではヴァーチャルカードのみだったらしいけど最近LINE Payカードみたいなリアルカードが使えるようになったらしいのでアプリをインストールして登録してみた。

https://play.google.com/store/apps/details?id=co.kyash

イメージ 1

アプリ起動。

メールアドレスで始める。

イメージ 2

本名、ユーザーネーム、メールアドレス、パスワードを登録。

イメージ 3

生まれ年を登録。

イメージ 4

電話番号を登録して認証番号が送られてくるのを待つ(´・ω・`)

イメージ 5

SMSが届いたら自動で認証番号が入力される。

イメージ 6

さっそくリアルカードを申し込む(^^)

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

電話番号、住所氏名登録、内容を送信。

イメージ 10

Kyashから受付完了のメールが登録したメアドに届きました。

アルカード届くのが、なんと・・・7月中旬なそうで(´・ω・`)

LINE Payカード難民が一気に申し込みしたんでしょうかね?

イメージ 11

まだ使う予定はありませんが、ヴァーチャルカード発行してみた。

イメージ 12

これにてKyashの登録はすべて完了(´・ω・`)

簡単。

早い。

アルカード届くまでがすごく遅い(*_*;


スポンサーリンク