掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Kyashのキャッシュバック今月もありがとう

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
Kyashアプリに通知。

今月もKyashのキャッシュバックが来た😝(先月利用分)

去年7月で改悪したLINE Payカードから8月がからKyashリアルカードに切り替えていくらお得に買い物をしたか計算してみた(^o^)

イメージ 1


8月から使い始めたからキャッシュバックは9月から!

月の利用合計額に2%では無くて1回の買い物に対しての2%還元。

7ヶ月の利用で\3,787のキャッシュバック😝

預貯金じゃこんなにお得にならん😁

いろんな〇〇Payのキャンペーンで20%還元はもっとお得だけどいつまで続くかわからないしねぇ😪

そっちは使える時はバンバン使ってるけど(^o^)

Kyashの2%還元もいつまで続くかわからないけど使えるうちは使い続けますよ!
スポンサーリンク