掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

サインレス楽だわー♪

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
LINE Pay 春のスーパーPayトク




イメージ 1



今日からLINEPayカードも20%還元のお得なPayトクスタート!

2%還元のKyashリアルカードはしばらくお休みさせてLINEPayカード引っ張り出した😋

買い物して久し振りにLINEPayカードで決済!

ルフレジでね。

挿入、しばらく待ち、ピピッピピッとカード返却。

サインレスだー!

久し振りだー!

Kyashは確実にサイン欲しかったもんねー、地味にめんどいのよねー(泣)


LINEPayカードもたまにサイン求められることはあったけど、サインレスはやっぱ楽だー\(^o^)/







追記

その後も何度か同じ店でLINEPayカードで決済したら3連続でサイン求められた(汗)

アルコール類買ったのとセルフレジじゃなく普通のレジだったからかな…
スポンサーリンク