掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Wealthnavi 初リバランスされました

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日気づいたけど、日付的に昨日のいつの間にか米株と不動産を売却されて、その他(日欧株、新興国株、米国債権、金)をちょっとずつ買い足されたみたい。

イメージ 1

イメージ 2


初めてロボが動いた。

積立してる時は買い付けはしてたけどね(´・ω・`)

そんなにリスク許容度5のポートフォリオ狂ったとは思ってなかったけどなーなんでこのタイミング(´・ω・`)

単純にロボの給料(手数料)、預け入れ額の1%分の現金が不足したからじゃないのか??

現金134円しかなかったのにリバランス後は957円だもんなー。

今月の手数料133円だったから来月頭に引かれる手数料ギリギリ間に合ったと思うんだけどね(*_*)


スポンサーリンク