掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

私のLINE Pay、マイカラーは………ブルーでした…

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
LINE PayのLINE Payカード2%還元が終了しました…。

今日からスタートの「マイカラー」ってゆう階級制度。

わたし、4階級の上から2番目、ブルーでした…。

イメージ 1


今まで還元率2%でしたが、1%になりましたー。

階級が確定するまでの前月20日(2018/5/20)までの1ヶ月間の支払いを計算してみました。

自動車税も支払ったんで、普段よりは格段に高い83093円使ってました…。

それでブルー(´・ω・`)

大金使えば使うだけ階級上がるわけでは無いって書かれてた通り。

Twitterで47000円ぐらい使ってグリーン(最上階級)の人もいましたし。

還元率1%(´・ω・`)

LINE Payに限らず持ってる別のカード、楽天銀行楽天デビッドカードも、ドコモのdカードも1%(´・ω・`)

どれ使ってもいいなー(;^ω^)

ブルーからレッド(0.5%)になったら使わないけど今月はまだLINE Pay使おう。

改悪が目立つけどカードだけじゃなくてコード決済にもポイントが付くようになったここだけは改善だと思うからね(´・ω・`)
スポンサーリンク