掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

『使用期限なし』だったんじゃ…木村拓哉スタンプ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

お年玉付LINEスタンプ。

正月に買いました。

木村拓哉のスタンプ。

 


お年玉欲しくて買いました…。

セリフがお正月に限定されてなくていつまでも使えそうだったから…。

今日いつもみたいに使おうとしたら『使用期限切れ』と…。

『削除しますか?』と!

は!?

期限なしだったろ…。

ググって木村拓哉スタンプ販売画像みたらやっぱり『期限なし』と。

無料スタンプの期限切れは100歩譲ってしょうがないとは思うが…。

買ったスタンプが急に使えなくなるのはひどい…。

そんなだからスタンプ人気がどんどん無くなって今時は『絵文字』みたいな風潮になってしまってんじゃないのか…。

あー悔しい(´・ω・`)









追記:2018/04/26夜からまた使えるようになりました

スポンサーリンク