掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

SPモード!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
SPモード契約してきた!
 
スマフォ買わんでもSPモードって付加できるんだね(´・ω・`)
 
知ってりゃ半年前に付けたのに(*_*)
 
スマートフォンお持ちなんですか??」とか「スマートフォン購入と同時じゃないとSPモードは・・・」とか言われそうだと思ってたもんだから(;・∀・)
 
スマフォ、折りたたみ式でないからdocomo冬モデル買いたく無くて><
 
せっかく2年縛り切れたから冬モデル買おうとしてたんだけどね(・。・;
 
ARROWS http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/f05d/index.html 、紅いグラデーション(マゼンタらしいけど)かっこいいなぁって思ったり高速回線!!でイイなぁと思ったけど岩手みたいな田舎じゃXi使えないんだと!!
 
3月末まではXiの割引がきくからパケホWとかフラットよりはるかに安いんだけど、それ以降、Xi使えなないのに正規の値段に戻られたら3G回線しか使えないのにXi料金取られるのは・・・。
 
そんでもテザリングとか使うならそれでも十分もとは取れそうだけどさ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
んま、折りたたみ式スマフォ、次回のモデルで出るのを待ってます!!
 
今は2台持ちしてるんだけどb-Mobileが12/9で期限切れになるから期限切れたらガラケーFOMAカードを今使ってるスマフォに突っ込んで無印パケーホーダイをやめてパケホーダイフラットに変えてやる!!
 
無印パケーホーダイ・・・一回辞めるともう選べないけど;ー;
 
最安パケーホーダイ(´;ω;`)ウッ…
スポンサーリンク