掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

すごろくクリアできないと思ってた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
モッピーはじめてもうすぐ1ヶ月。

毎日二回ずつサイコロが振れるすごろく、モッピーアドベンチャー

ゴールするとき、サイコロの目がマス目を超えるとバックしてしまう…。

すごろくはそうゆうルールだけどさー。

サイコロ、振る回数マックスで14回じゃん(一週間で1ゲーム)。

こんなのクリアできるわけねーじゃん!!!

そんな風に思ってたけど、今日、初めてゴールできた(;^ω^)

ゴールしてもポイントもらえるのは早くゴールした人だけ、アイテムだけもらえました…と(・_・)

切ない、嬉しいけど。


スポンサーリンク