掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

One Tap BUY 日本株予約売買機能

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
One Tap BUYについに予約注文機能が付きました!!

昨日のアプリ配信の予定が今朝になってようやくアップデート来てました。

証券会社営業日16時から翌時の8時59分に売り、買いの予約ができるってことでさっそく買い注文してみた。

9時ちょい過ぎにメールとアプリから買いましたよと通知が。

売り予約はまだしてないけど、9時の売買しか予約できないんだよね(;・∀・)

○○円になったら売りとか買いってできたらもっと便利だろうけど。

予約だけで売買しちゃうと3タップで売買するOne Tap BUYの単純明快な取引ができなくなるからしないんだろうか(汗)
スポンサーリンク