掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

残高あるのに失敗 One Tap Buy

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

One Tap Buyで毎月つみたての設定をしている😥

 

積立前日までに儲かってる株を売り、売った金でつみたて。

 

毎月リバランスしてるような感じ?

 

で、つみたてあるから売って資金を調達したのにもかかわらず・・。

 

失敗している・・。

 

5種のつみたて設定してるうちの一つだけ・・・。

 

あれれ・・・。

 

なんで・・・。

 

ちゃんと残高は¥1,000以上ありますよ・・・。

 

やっと原因判明・・・。

 

売った株の利益から税金が引かれる・・・。

 

税金が引かれる前だったから見た目は¥1,000以上あったのだ・・・。

 

引かれたあとは¥1,000切ってた(T_T)

 

お金があるのに無い状態だったわけね😥

 

引かれる税金、見えるようにしといてくれないよとー(´;ω;`)

 

それにしてももう何年もやってるOne Tap Buy、気づかない俺も悪いですね(;^ω^)

スポンサーリンク