掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Wealth Navi 積立解約

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
Wealth Navi 3回目の積立が完了しました!

3ヶ月連続積立キャンペーンの参加条件達成。

イメージ 1


これで多分、来月1000円もらえるのでしょう…。

わかりませんが、もらえないと悔しいです。

条件達成したはずなので速やかに積立を解除。

イメージ 2


メイン画面からメニュー開いて『積立』

イメージ 3


イメージ 4


『積立額を変更する』

イメージ 5


『積立の解約を依頼する』

依頼するんだ??

イメージ 6


『積立の解約を依頼しました』

イメージ 7


解約予定日、4月17日…。

あぶねー、解約したらすぐ解約できるわけじゃなくてそんな2週間もかかるのか…。

ギリギリまで待ってたらまた積立されるとこだったわけだね(´・ω・`)

無事に次回の積立前に解約予定日があるから大丈夫でしょうね(汗)
スポンサーリンク