掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

メルペイで10%還元 クスリのアオキ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

普段使いみちが無くて困っているメルカリの売上金(^_^;)

 

メルカリで頻繁に売買してる人なら使うんだろうけどこちらはほぼ売り専門😅

 

メルペイ、還元率ゼロだから普段はあまり使いません。

 

何かキャンペーンがある時以外は🙄

 

今月はクスリのアオキで10%還元のクーポンがありまして、LINE Payクーポンも今月は使ってしまったのでクスリのアオキでもうワンチャンス😄

 

昨日はるばるクスリのアオキまで行って買い物しましたー。

 

6000円ちょっと支払ったので10%還元にはなりませんでした(500ポイント上限)がそれでも使いみちのないメルペイ残高、少し消費できたので良しとします(^O^)/

 

f:id:CatchtheMoment:20201118115202j:image

スポンサーリンク