掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

なかなか良いスマートフォンスタンド

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
イメージ 1

なぜか期間限定のYahoo!ポイントが500ポイントもらえたので、消費しないのはもったいなと、自腹じゃまず買わないけど、欲しいなって思ってた、スマホアームなんてものを買ってみた。

レッド頼んだんだけど・・・どう見てもピンクだ・・・。

まぁいいけど(´・ω・`)

スマホを固定するとこをアームにハメるだけ(・∀・)

アームは机にハサむだけ(・∀・)¥550

簡単。

アームが思ったよりも硬い(;・∀・)

でもこれぐらい固くないとスマホ固定できないんだろうね(´・ω・`)

スマホハサむとちょっと下がるし(汗)

でもまー・・・¥550の品ですし、ちょっとスマホハサんでワンセグ見るぐらいの使い型なら文句ないです(・∀・)

今までスマホ用三脚にハメてワンセグ見てたからそれに比べたら位置も自由自在で♪

スポンサーリンク