掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

イヤホンマイク修理してみようとしてみたら。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
¥108のイヤホンマイク、端子付近のコード内で断線。

安物だから捨ててもいいんだけど。

遊びで直してみよう。

端子の根本からケーブルを切って、中から線を引っ張り出して、コーティングしてある青と赤の膜をどうしようか。

ライターだ。

ライターはあそこにあったはずだ。

めんどくさいからイヤホンマイクと今切った端子部分持って移動。

ライターでコーティングを剥いて、さて繋いでみよう・・・。

繋ぐ・・・なにに??

端子がねぇ・・・。

あ・・・。

落とした・・・。

ライターで向いたコードの皮は見つけたけど端子が・・・。

見当たらない・・。

終了・・・。

捨てました・・・。

いいんです・・・。

諦めました・・・。

¥108・・・・ですから・・・。
スポンサーリンク