掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

インクが・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
プリンターのインクが、いくらヘッドクリーニングしても出てこない。

ちょっとググったらインクの充填方法って動画が・・・。

ちょうど・・・詰め替え用のインクが余ってたんだよね・・・。

詰め替え用のインク買ったのに、以前使ってたプリンターが壊れて使い道の無くなったやつが・・・。

機種も違えばメーカーさえも違うけど、やってみた。

チップに印刷回数が記録されてるからインクの残量とインク可能回数はイコールでは無いって話だけど・・・。

どうせこのままじゃ使えないんだからダメ元で。

インクのボトルに注射器みたいなの挿して、カートリッジに管をつなげて充填。

余ってたインクすべて入った。

プリンターに戻して、印刷テスト。。。





真っ白・・・。


やっぱダメか・・・。


もう一度カートリッジ取り出してみたら・・・

イメージ 1

インクが溢れ出して手やプリンターにドバドバと(TдT)

うわー・・・。

やっちまったー・・・。

久々に・・・。

インク汚れ、落ちないんだよー(泣)

プリンター直らないし、インクで汚すし、散々だ(´Д⊂グスン
スポンサーリンク