掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

アンテナ線

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
家が完成したはずなのにまだ大工なの?か、誰かが来て何かしてる(´・ω・`)

ヒーター設置の準備とか・ω・

そんなことより屋根、アンテナからのびて室内に行くアンテナ線が屋根の雪に埋もれてて、雪が落ちたら線ごと持っていきそうなんですけど(´ε` )

大丈夫なのかなー(´・ω・`)


そんなこと思ってたら夕方、祖父がテレビ映らなくなった!と!!

その時電気屋が来ててアンテナ線の張り直しを。

やっぱりあのままじゃ雪に引っ張られて危ないもんな(;・∀・)

ちゃんと良くなってよかった(;・∀・)
スポンサーリンク