掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

2TBのモバイルHDD買ってiPhoneX触って来た

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
パソコンのHDDの空きがまーーーったく無くなって(TдT)

HDDのアイコンの下がまっかっか_| ̄|○

仕方ないからお金無いけど・・・HDD買いに行ってきた・ω・


ポータブル外付けHDDがおよそ1万円。

しかもしかも2TB!

安くねぇ??

据え置きの外付けHDDでもこれより高いのたくさんあったよ(´・ω・`)

壊れやすいとかだったら嫌だけど・・・。




あーそれと、もうiPhoneXの展示が並んでたからちょっと遊んで来た。

触った瞬間画面が真っ黒になって・・・焦った。

なんかしらんけど、コントロールセンターの明るさのとこ無意識に触ったのかな・・・。

真っ黒になってほとんど見えないから明るさの設定変えるの手こずったし_| ̄|○

話題の顔認証、遊びたかったけど、自分の顔をぐるぐる登録するの恥ずかしくて断念・ω・

YouTubeで見てみるとロック解除すげーよねー(´・ω・`)
スポンサーリンク