掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

さすが正月!バンバン当たる!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
初売りのテレビを買いに行ってきた(´・ω・`)

居間のテレビ、右側1/3真っ白になって数ヶ月(*_*)

リモコンが効いたり効かなくなって数年、そんなテレビ生活からおさらば!

テレビ買ったらふくびき券、10回分もらえました(*^^*)

ふくびき会場行ったら行列・・・。

すげー・・・。

テレビ売り切れたら困ると思って開店直後の10時くらいに入って、購入、保証を延ばす手続きしてテレビを一旦くるまに置いてきて10:30ぐらいだったのに、すでに行列だったのよね・・・。

並ぶしかないよねー・・・。

ふくびき券がただの紙になってしまうんだから・・・。





30分ぐらいならんで順番が回ってきてふくびき10枚、ボックスからガサゴソと選んで取る、店員にめくってもらう。

行列がすげーからゆっくり選んでらんないので焦って10枚。

10枚中7枚、ハズレでポケットティッシュ

10枚中3枚3等で商品券500分×3枚(^o^)

ワーイ(^O^)

誰かが当たるたびに鐘をカランカラン鳴らしてるからけっこうみんな当たってるんだろうけど、うれしい♪





テレビ購入で付いてた商品券¥5000分と、当てた¥1500分の商品券持ってまた買い物(*^^*)

ヒーターも調子が悪かったからね!

ヒーター買ってまたふくびき券もらって3回分(*^^*)

またふくびき会場・・・大行列(´・ω・`)

並んで待って3枚引いて2枚ハズレ、1枚3等で¥500円分の商品券(*^^*)




さすが正月(^o^)

バンバン当たったー\(^o^)/
スポンサーリンク